莉子の日々を書き留めていきたいと思います。今年地元の大学卒業して4月から一人暮らしもスタート。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
Profile

riconomori

Author:riconomori
4月から社会人になりしっかりしなければと思うのですが、まだまだ何もわかってない自分。
真面目なだけでは面白くないし、ちょっとづつ変えていきたいのですが・・・

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

いや、だから、アレなんだって。

スポンサーサイト


この前の興奮忘れられません

本当の私は変態なんでしょうか
先日ミスでパンティ履き忘れて出勤してしまったこと思い出しても興奮してしまいます
ついにわざと今日はノーパンでぶらぶら出かけようと決心

休みだし絶対普段着ることもないようなミニスカートをネット通販で購入していた
かなり大胆な姿に自分でも鏡みながら不安、ギリギリじゃん
実は毛ほとんど無いんです上部にチョロっと10本ほど薄いのがあるだけ、これも気になる
駅まで歩いている間にもうビチョビチョです
今日は絶対拭かずにいこうと決めていたのでそのままコンビニでペットボトル買ってレジへ、
見えてる筈ないのに店員さんの視線まで気になります

駅の階段登るとき後ろに人がいたら間違いなく見えてしまうから
人がいない時を見計らってあわてて駆け上った
絶対会社の人に見つかってはいけないと電車で反対方向の遠くの町まで出かけて
「100回泣くこと」でも観て帰ろうと館内へ入るとカップルばかり決行込んでます
端の席が空いてないし仕方なくカップルとカップルに挟まれたシートに腰を下ろして
その時から左隣の男の子じーっと私を見てる・・・ノーパンばれたかな
そして映画が始まってまもなく左隣から手が私のふとももへ伸びてきました
生足ノーパンの私はドキドキしながらされるがまま声も出せません
じわじわスカートの端まで手が来た、どうしよう席かわろうか
でも動けないと思っている内にスカートの中まで入ってくるではないですか
左見たら知らん顔で彼女とボソボソと会話しながら右手だけ動いて
とうとう私の大事な部分まで侵攻、毛がないのに驚いた感じでそのまま割れ目に
もう洪水状態の私、音がピチャピチャと漏れているのが周りにばれないか心配に
なってとても映画でころではありません
その内意識が真っ白になって声が上りそうー だめだと思ってトイレまで避難です
こんな服装で女一人映画館なんかにいたらこんな目に遭うんだね

そのまま映画観ずにサンマルクカフェでお茶してたら何と会社の先輩が入ってきた
出て行くまで下向いてスマホいじりながら待っていた
店内わりと暗かったし壁の方向いてたので気づかれずに済んだ、やばかったなぁ

sk-002.jpg


スポンサーサイト

C

omments

初めまして!
 
 初めまして、莉子さん。カツヲと申します。

 きょう22日に私のブログへご訪問いただいたようですね(足跡がありましたので)。ありがとうございます。

 莉子さんのような若い女性に、私のようなエロいオヤジのブログを見ていただけるとはとても光栄です。

 ところで、上の画像は莉子さんですか?脚が綺麗ですね!( ゚Д゚) スタイルもイイですよ。

 あっ、このエロい記事もイイですよ!

 

カツヲ URL | 2013/07/22 12:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riconomori.blog.fc2.com/tb.php/5-f226041b


Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
