莉子の日々を書き留めていきたいと思います。今年地元の大学卒業して4月から一人暮らしもスタート。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
Profile

riconomori

Author:riconomori
4月から社会人になりしっかりしなければと思うのですが、まだまだ何もわかってない自分。
真面目なだけでは面白くないし、ちょっとづつ変えていきたいのですが・・・

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

いや、だから、アレなんだって。



新商品発売展示会で昨日は京都、今日は奈良、明日は神戸で終了らしい

今日は急に私にも一度来いと課長がいうので来た

朝食もする時間なく来たことを告げるとモーニング連れていってやるとのこと

どうせならパンのおいしい所に行きたいと希望

それでここに到着

森に囲まれた感じで割とおしゃれな店知ってやがるな、課長め

IMG_0307.jpg


モーニングパン3種盛りセット

・リンゴ酢

・自家製パン3種

・ゆで卵

・ハムサラダ

・ドリンク

IMG_0311a のコピー-vert


いい感じのBGMも流れてるし店員の応対も良かったよ


さすがに「これなら明日の神戸も連れて行け」 ・ ・ ・ とは言わなかった


テーマ : カフェ日記
ジャンル : 日記

C

omments


はじめてお邪魔しまっす、おがーちんと申します。
先日は私のブログにご訪問頂きましてありがとうございました。
僕はバイクをはじめ、遊ぶことだけは一生懸命の人です。

今回お邪魔させていただいたのは・・・
このお店、近所やん!!ってことで
ツッコミに参上致しました。
それも先週、僕も行ったしね。

僕も女性をお茶や食事なんかに招待するときに
気軽に利用しています。

けっこう身近なところまで来られてたんですね!
なんかフシギなカンジです♪♪

これからも時々お邪魔させていただきますね。

おがーちん URL | 2013/07/26 13:25 [ 編集 ]


こんにちは~

美味しそうですね。

こんなお店に連れてきてくれるなんて、
素敵な課長さんですね(^^)

flowerh URL | 2013/08/03 07:40 [ 編集 ]


はじめまして^^
うちのブログにも訪問ありがとう

しかし、面白い子ですね~
赤裸々にそんな事を言うなんて

うちは女の子おらんので
すごい斬新~

勝手ながらリンクさせてもらいました

恋に対して夢理想のあるレディの思いを応援してます!
頑張って下さいね~

結婚したら恋、愛なんてありません
子供LOVEなオッサンの僕

恋に焦りは禁物ですよ

Ryuji's URL | 2013/08/06 10:27 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
メッセージありがとうございます

パン美味しかったです

ちょっとHな課長ですが明るいHなんで許せる範囲なんです

riconomori URL | 2013/08/10 00:44 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どもども^^

焦ってるわけではないんですが
何と言うか異性に縁遠い感じでして

リンクありがとうございました

riconomori URL | 2013/08/10 00:47 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riconomori.blog.fc2.com/tb.php/10-e5fe9f97


Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
